看護師
香川県 看護師求人紹介・派遣会社 > Wワーク・副業 > ダブルワーク可 看護師バイト 香川県

ダブルワーク可 看護師バイト 香川県


香川県 看護師ダブルワーク・掛け持ちバイト

ダブルワーク・掛け持ちでのアルバイトをお考えの看護師さんも少なくないと思います。

常勤として働いていて、掛け持ちでバイト先をお探しの看護師さん。

パートとして働いているけれど、もう少し収入を増やしたい、余裕のある週は単発・スポットでバイトをして収入アップをしたい、といった看護師さんもいらっしゃると思います。

夜勤バイト先の病院を1つ増やそうかな・・・とダブルワークOKの夜勤専従看護師求人をお探しになっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

掛け持ちで夜勤バイトをされている看護師さんもいらっしゃいますよね。

常勤としてお仕事をされている場合には就業規則の内容を事前に確認されておくことは重要ですね。

私立病院の場合には副業を禁止していない場合もありますが、念のために確認はされた方が良いでしょう。

実際に働き出すにあたっては、本業に支障が無い範囲で副業をする事が基本となりますね。

掛け持ちで働く事で、時給の高い看護師の仕事ですから非常に大きな収入を得ることが出来ます。
特に夜勤で復業する場合には、1回で3万円など高額給与を得られますからバイトする日数次第では今の月収に10万円以上を上乗せする事も可能です。

日勤で10万円以上、副業で稼ぐのは大変ですから事業があって大きく収入を増やす必要がある、という場合には夜勤バイトが良いかもしれませんね。

掛け持ちで働くといっても、様々なパターンでダブルワーク先を探す看護師さんがいらっしゃると思います。

代表的なパターンで探してみたいと思います。

週1日 看護師パート・アルバイト求人

看護師
週1日のみOK、週1日~OKのパート・アルバイト先を探したい場合。

本業(メイン)の仕事のシフトに合わせて、融通が利いた勤務が出来る方が働きやすいですよね。

非常勤・パート看護師求人の中には介護施設やクリニックなどで、「掛け持ち勤務可」を見つける事も出来ます。

土日祝日に勤務出来る看護師さん歓迎、といった事で掲載がある場合も多いです。

非常勤の看護師求人とはいっても、ダブルワーク可の求人は少なくなりますから、求人をお探しになるタイミングによっては上手く掛け持ちでのバイト先が見つからない事もあるかもしれません。

その際には継続してバイト先探しをする事が必要になりそうです。

看護師紹介会社を利用して求人探しをされる事で、ダブルワーク可の求人が出てきた時に連絡をもらう事も可能です。

香川県の非常勤・パート看護師求人に関しての情報を得る際には、

香川県 非常勤・パート看護師求人に強い看護師紹介会社

でオススメ看護師紹介会社をご紹介しています。

日勤 看護師単発バイトでダブルワーク

介護施設で働く
看護師としてダブルワークで稼ぎたいといった場合。

都合の良い日、空いた日を活用して単発・スポットで1日アルバイトをしたい、といった場合が多いかもしれませんね。

高松市を中心として、香川県内でも、

・デイサービス
・健診
・クリニック
・有料老人ホーム

といった単発・スポットでの看護師単発バイトが見つかりますし、イベントナース求人も出ている事もあります。

ダブルワークをするにしても週1日などで働くのは負担が大きいかも・・・といった場合にも、こうして都合の良い日に1日だけ働く看護師単発バイトは向いている働き方と言えそうですね。

香川県で単発・スポットのアルバイトをお探しになる場合には、

香川県 看護師単発バイト

で求人を見つける事が出来る看護師派遣会社などご紹介しています。

香川県 看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人でダブルワークOKを探す

看護師夜勤バイト
ダブルワーク可の求人が探しやすいのが、夜勤専従看護師求人です。

元々、勤務日数が少なくてもOKの職場が多く、夜勤が出来る看護師さんに対しての需要も強いのでダブルワークOKとして、求人を掲載している職場が見つけやすい、という事はありますね。

香川県 夜勤専従看護師求人にも強い看護師紹介会社

週1日~OK、夜勤1回3万円、といった少ない勤務日数、高収入の夜勤看護師求人を多く探したい場合には、上記でご紹介しているような看護師紹介会社の活用がオススメです。